MEO対策

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



今日は最近嬉しかったことです✨

それが

最近力を入れていることでgoogleさんがやっているサービス

MEO

MEOって何かっていうと地図を使って検索が表示されるシステムのこと‼️

ビランチェ池袋もマイビジネスっていう登録だけオープンと同時にしていたんですけど

全然ほったらかしにしていたのですが💦

最近美容院検索で注目されていたので

こちらがビランチェ池袋のマイビジネスページ

https://www.google.co.jp/search?client=safari&source=hp&ei=QFCAXOebB5WJr7wP_IuF2AM&q=池袋美容院&oq=&gs_l=mobile-gws-wiz-hp.1.0.35i39l5.0.0..2446…1.0..0.0.0…….0………..5.8fy0sxhYgWQ#istate=lrl:iv&rlimm=11969329999905444297

ちょっと更新をしてみました💪

始めたばかりの閲覧数913と検索数764。。。😅

正直これがどれくらいかわからなかったんですけど😅😅😅

間違いなく言えるのはgoogleマップで、「池袋美容院」で検索しても全然出てこないっていう厳しすぎる現実。。。😇




なんか5年も池袋で営業していてその状態って悔しくって😅

池袋 美容師 ブログ

で一番取ったメンタルに

火がついちゃいました🔥

まず、ページを編集して

あとは更新あるのみです‼️

1日一件投稿が必要とのこと

そう言われるとね〜〜〜〜😎😎😎

1日多い日は10件くらい投稿したくなりますよね〜〜👍

だって無料だしw

暇な時間見つけては更新の日々

そこはgoogleさんわかりやすく👍

投稿がどれだけ見られているのか毎日教えてくれます🙇

あとは分析

どの時間に投稿した写真がよく見てもらえているのか⁉️

メンズの写真の反応はどうか⁉️

どんな内容の写真が閲覧数が多いのか⁉️

意外に色々頭使って考えながらやるタイプですwお酒以外はw

ま〜ブログと一緒ですよね




それをブラッシュアップして

あとは更新あるのみ

もーこれは、メンタルとの戦い🔥

そしたら

どんどんMEOが伸びていき

初めて1ヶ月で

1万いきました‼️

正直1万って数字がどうなのかよくわかりませんw

1500%UPは嬉しい😭

でも、間違いなくビランチェ池袋を知ってもらえてるんです✨

どんなに凄い技術を持っていても知ってもらわないと宝の持ち腐れですよね

美容師って努力して技術を手に入れてそれを提供して感謝の対価としてお金を頂く仕事だと思っているので

コツコツやって効果が出るなんかそういう方が僕は好きなんですよね✨

当たり前のことを当たり前にやる‼️

そしてやりきる‼️

それが、重要なんだな〜〜って最近本当に思います🙇

ビランチェ6年目も地に足つけて頑張っていこうと思います

皆様応援よろしくお願いします。🙇🙇🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

池袋美容院ビランチェ店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

池袋美容院ビランチェケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

池袋美容院ビランチェケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/