うっかりTVに出ちゃいました

こんにちは池袋東口でケアブリーチとイルミナカラーを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。

先日は、うっかり全国放送のTVに出させて頂きました✨✨

一昨日の夕方

突然、TV局の日テレのnews everyさんから取材依頼が届きました😀

なんでも、先日バズったこのツィート

これが、日テレさんの目に入ったみたい

これって美容院以外も飲食店を含め皆思っているんじゃないかな~~💦

って思っていてなんとなく炎上しようと思って投稿しましたw😎😎

でも、テレビの出演ってすごい久しぶりでして😇

思えば、テレビチャンピオンって番組が昔あったの知っていますか⁉️

大食い王選手権とか有名ですよね。若い人は知らないかw😂

あれに、20年近く前に、実は美容師王選手権ってヤツで出たんです。

でもね、バラエティーだから演出ももちろんあるし予選が無いのに

謎の原宿美容院代表😇

朝26時に三茶集合で24時間ロケ💦

僕らの登場している放送は10分くらいw😇😇😇

しかも、なんか優勝サロンは決まっていたっぽい

完全なかませ犬状態w😅

思い出すだけで胃が痛くなる経験だったんですよね〜🤣🤣🤣




でも今回は美容室のコロナの影響についての取材‼️

報道番組だし電話応対もしかっりしていたので

お受けしました。

夕方に連絡きて電話取材、趣旨を説明していただき理解し納得

出演OKして翌日の朝から取材スタート🔥

ビックリするくらいのスピード感です🔥🔥🔥

TV業界のこのスピード感は本当に関心します👍

慌てて💦

ミホちゃんにカットしてもらって✨

純とミホちゃんにカラーまでしてもらって✨

眉カラーと髭まで痛い思いして染めたのに✨✨

翌日気づいたんですけどw

マスクで意味なかったwww😂😂😂

本当はね😎

アベノマスクで出演しようと思ったけど😎😎😎

スタッフが止めてくれた🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

2時間ほど撮影して👍




実際の放送がこちら

ノーカット版

結構1時間弱くらい喋ったんですけどね。今の世の中の流れ的にはこういう編集になりますよね💦

誤解があると嫌なので、

ビランチェ池袋でも、コロナ感染リスクを抑える為に日々消毒の徹底と周知をし

めちゃくちゃ衛生法も理解して実践してお客様との会話をせず、

マスクをしてもらい施術をするようにしているけど、

美容院ができうる感染リスクを全てしています💦

それでも、コロナっていう未知のウィルスが怖いし、💦

お客様や、スタッフが感染してしまったらどうしようといつも、悩んでいて、💦

今パンデミックの狭間の2週間でもいいから休業要請を出して欲しい‼️

その際は固定費で潰れてしまう美容院がいっぱいでるかもしれないから補償もしっかりして欲しいそう伝えたつもり‼️

うまいこと編集されたなって思うところはありますw

だから、絶対的にウチに来て頂いて安心です‼️

なんて口が裂けても言えないって本音はあるって意味です。

ま〜ほとんどカットですもんねw

前夜お酒呑まないで慌ててダイエットしてよかった〜〜👍

突貫ダイエットのおかげか😂

奇跡の実物より痩せて見える案件w




ビランチェスタッフも出勤してくれてたスタッフはみんな全国放送に映ったと安心していたら

ミホちゃんの出演シーンがオールカットwww

可哀想だから無理やりお客様のご案内の時に入れ込んだのに😁

完全カット🙅‍♂️

可哀想過ぎますwww😭😭😭

こんなに美人さんなんだから宣伝にもなったのに〜😭

可愛そうだから勝手にアピっときます😎

真面目な話し

今回はtwitterがきっかけのTV出演

SNSの発信って正直批判もされるし、

バカにされることもあった、

変なDM送ってくる人もいて悲しくなったりもした😭

でもね

発信し続けて本当によかった🔥

親も家族もスタッフも喜んでくれたし✨

全国の不特定多数の方にビランチェ池袋を知ってもらえた🙇

僕の背中見てみんなが発信の重要性に気づいてくれたら👍

本当に嬉しいし

そうなって欲しい🔥🔥🔥

なんでもいいから得意なSNSを見つけて

恥ずかしがらず

めんどくさがらず

極めろ🔥

スタッフにはそう伝えました。だってタダだもんw

これからもビランチェ池袋

よろしくおねがいします🔥🙇

今回の全国放送が、コロナの影響で疎開先で

「パパに逢いたいから✨コロナを倒す装備が完成した💪」

っていってくれてる次女に届くといいな〜って思ってます😭😭😭

応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用2~3名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/