ビランチェの8月がスタートです

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は営業終了後

7月の〆のミーティングを

行いました。

毎月ビランチェでは、

会社のテーマを決めているんですが、

8月のテーマは

「整理整頓」

7月が大変忙しくそこまで手がまわらなかったんですが

お客様に居心地の良い空間を提供する為には

どんなに忙しくっても、汚いお店にだけはしたく無いですよね。

ワゴン一つにしても綺麗にしていけるようにと

店長の提案で決まりました。

忙しくっても超綺麗な美容院目指して‼️

もう、ワンランク上を目指します!!✨

早速真面目な藤田店長

朝から掃除しまくってくれています。👍

(自分も社長デスクの整理整頓頑張ります)

(あれ、もしかしたら俺のことを言っているのか。。。)

来月のテーマ担当はアシスタントのRISA

ビランチェが誇る超絶天然むすめ

どんな珍テーマが出るか

期待に胸を膨らましております。💦😎

本当は、ミーティング後に

7月頑張ってくれたスタッフ達と

お疲れ様&8月の決起集会

を行う予定でした。

ですが、

ありがたいことに

平日なのに激混み☆ヽ(最´∀`高)ノ★

ミーティングスタートが

23時前ということもあって

昨日は辞めて(店長の終電が~~~

本日営業後に行ってまいりました。(o´・∀・`)

リサちゃんが「お寿司食べたい」って言い出して

スシローとか言い出すもんだから

7月のビランチェの売り上げを舐めるな‼️✨

ってことで

もっと美味しいお店✨

あの、

美登利寿司系列

池袋の誇る西武デパートの

回し寿司 活✨

に行って参りました✨

夜9時30分でもこの行列

リサと坂口

激怒

(risaの怒り顔⁉️💦)

店長には相手にされず。。。

今日は、yuuは不参加でした💦

(安心しろ〜〜また、連れて行ってあげるから〜〜✨)

15分並んで

トロ三点盛り✨

ウニ、イクラ、蟹味噌の三点盛り✨

酒口チューハイ2杯づつオーダー

楽しいっす(●´ω`●)

お前ら食い過ぎ✨

最高の夜っすね✨

お会計も落ちがついて💦

999って‼️

苦苦苦みたいでなんかヤダ💦

8月怖いよ〜〜💧💧💧

次は、yuuも含めて全員で最高の夜にしたいですね✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421