営業中のレッスン

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

9月の売上が良すぎたんで

ちょっと心配してはいたんですけど

やっぱり恐れていた事態が発生しました~~💦




9月の勢いそのままに~~✨

とはいかず💦

10月はスタートから暇ですね~~(´;ω;`)

(前年比はさすがに割ってないですけどね~~~目標にはギリギリかな~~(;_;))

選挙がある時って美容院何故か暇になるんですよね~~~(早く終わってくれないかな~~

しかも、今日近所を散歩していたら

選挙の公示がされていて

ビックリ仰天しました⁉️‼️⁉️

共産党と公明党の二択Σ(゚д゚lll)‼️

いくら支持政党の無い自分でも

これは。。。Σ(゚д゚lll)

選挙の話しはさておき💦





昨日も

暇な時はスタッフが掃除頑張ってくれています。(最近お店ピカピカっす💦😱

自分は溜まっていた事務仕事をこなせるチャンスなんで

ちょっとありがたいんですけど

ピンチはチャンスって言うじゃないですか

普段無理させてしまっているスタッフに

しっかりと休憩と休暇を取ってもらっています。

昨日なんて、

店長は公休でお休みだったんですが、

アシスタント二人に

yunaちゃんは来週テストいけるんじゃないって出来

(家に持って帰って練習してるようです✨)

休憩1時間+練習2時間✨(喫煙ルームを使っての)

取らせてあげることができました。

これで、夜はサクっと帰ってプライベートも充実しますもんね~~✨

12月の大切な月に向かってメリハリつけて

売上UPとスタッフ教育バランス良く

やっていきたいと思いま~~す‼️✨





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!



池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421