SMAP

こんにちは池袋東口美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は流石12月という感じで、平日の月曜でしたが1日忙しくとても充実した1日でした。

週末は混んでそうだからとわざわざ有休を取って髪を切りにきてくださるお客様も多くて本当にありがとうございます😀

さて、帰宅してみるとSMAPのスマスマの最終会がやっておりました。

ちょうど、歌のところがやっていたのですが、中居君の涙についついもらい泣きしてしまいました。

本当にお疲れ様でした!!!!

色々な報道がありますが、同じ時代を歩んだものとしては本当に寂しいきもちです。

逆に25年もの間これだけ個性の違うメンバーが、smapという名のもとに団結して活動してきたことに尊敬を覚えました。

最後の中居君の姿は本当に感動しました。

まだ、見てない方はこちらで

欲を言えば2017年の最後は紅白のラストでSMAPの「世界にひとつだけの花」で号泣したかったのですが、、、

残念ながらかないそうもないので、ダウンタウンさんで笑って迎えたいと思います。

ビランチェももっとお客様皆様に愛される美容院になる為に、気を引き締めて頑張っていきますので変わらない応援をお願いいたします!!

12月も残りわずか、31日までビランチェやっておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!

1月1日~~1月5日はお休みとなります。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541