あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!池袋東口美容院ビランチェ代表坂口です。

正月太りにビビってお餅を一口も食べなかったのですが、朝仕事始めで出社して鏡に映った自分を見てビックリ!!

怖くて体重計に乗ってなかったんですが。。。

おそらく増えております。。。

ダイエット頑張ります。

さて、今日1月6日金曜日からビランチェ2017スタートとなりました。

ありがたいことに朝からお電話鳴りっぱなしであれよあれよと1日がすぎております。

ビランチェは正月休みが5日間あったのですが、休みボケしてる暇がないくらいの忙しさで、本当にありがとうございます!!

お陰さまで12月がとても良い数字が出せたのですが、1月2月の閑散期に売上を落としてしまっては意味がないので、気を引き締めていこうと思います。

さて、昨日はお店の備品を買いに新三郷のコストコとイケアに行ってまいりました。

新年早々だったので、激こみかと思ったのですが。。。

意外なことにかなりゆったり買い物が出来ました。

ちょうど良い社会復帰のリハビリとなりました!

晩ご飯はコストコでゲットした、お寿司(めっちゃ美味しいです)

そして、朝ごはんはコストコのホットロール(こちらもかなりの美味)

明日から成人式を含んだ三連休となります!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541