2016営業最終日を終えて

こんにちは池袋東口美容室bilancia代表坂口です。

2016.12.31本日ビランチェの2016年の営業が終了しました!!!

大変多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

引き続きご愛顧頂けるようにスタッフ力をあわせて2017年は更にパワーアップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

2016年は春から資生堂サロンソリューショントリートメントの取り扱いに始まり

冬はウエラのイルミナカラーの導入と

ビランチェも挑戦を重ねた年でした。

坂口も美容の技術や商材は常に進歩していて高いものには理由があることを実感出来た年でもありました。

特にイルミナカラーとサロンソリューションはお客様の反応もすごく良くって普段と違ったスタイル提案をしやすかったので、美容師としての幅も拡がりとても充実した年でした。

もっともっとお客様の喜んだ顔が見たいので気を引き締めて頑張っていきます!!

2015は立て続けにスタッフの裏切りに合い、本当に大変な一年でしたがお客様とスタッフに支えられてピヨピヨになりながらなんとかがんばれましたので。。。

2016年も色々と大変なことがありましたが、本当に充実した一年となり、全体としてもとても良い数字が出せました。

2017年も新たな挑戦をしつつ成長していきたいと思います。

2017年は1月6日金曜日からビランチェ始動いたします。

また、店長藤田は1/16月曜日から1/20金曜日まで、遅れた夏休みとなります。スタッフの休みを優先してなかなか休みを取れない本当に優しくて責任感の塊のような男でございます。ご予約の際はご注意ください。

年末に送らせていただいたDMのイルミナカラーのキャンペーンの有効期限が1月いっぱいとなっております。とてもご好評を頂いているキャンペーンとなりますので、一度ご利用いただいた方も期間中再度ご利用可能ですので、まだご利用でない方も含めて是非1月中にご来店ください!!

2016年最後はビシッとミーティングをして反省と目標をしました!

その後乾杯して本年の締めといたしました。
世界のビール 生ハム
スタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541