スタッフに元気が無いときは。

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日開催した第五回イムダインファステンサポートによる

坂口肉体改造ファスティングダイエット=二日間の懺悔

結果発表

開始前より

マイナス6キロ達成✨

夢の74キロ台突入っす✨



いや~~毎年コンスタントに1キロ増加を繰り返し

早15年‼️

お陰さまでやっと痩せ期(モテ期)に突入です。‼️

そんな事を喜んでいたら

お昼にマックを食べて内蔵がビックリしたのか

絶不調になりました。。。

そんな日に限って忙しい~~~✨✨✨

ありがとうございます美容師☆ヽ(最´∀`高)ノ★っす

でも、営業は最終受付の20:30にしっかり終わりました。

で、営業中にしっかり練習をしているスタッフを連れて

坂口が大好きなお店に連れて行ってあげました~~(店長は渋々でしたが)

実はちょっとスタッフが元気がなかったんですよね~~

営業は凄く頑張ってくれているんですけど





こればっかりは本当にどうしようもないんですよね。

生きていれば辛いことって絶対ありますもんね

でも、同じくらい楽しいこともあるんだよって‼️

伝えてあげたくって

言葉だけじゃなくって何でもいいんだと思うんです。

ずっと話しを聞いたげる

経験でアドバイスする

見守ってあげる

愛があれば、答えなんて無いと思います。

僕は食べるの大好きなんで

美味しいもの食べさせてあげる

これを良く使います。

で、

電車組より先周りして

お店を出発‼️

だって並ぶお店なんですもん

案の定

並んでました~~~ヽ(;▽;)ノ

今回はこちら✨

大塚にある名店 「北大塚ラーメン」さん‼️

こんなパンチの効いたラーメン笑顔しか出ないでしょ~~

やっと店内へ。。。(渋々だった店長が1番テンション上がってるし。。。

隠し撮り

お先にきました✨

真打ち登場‼️

今回は激辛チャーシューニンニク入りのダイエット中なんで(中)✨

YUNAちゃんは激辛チャーシューメン(中)

池袋のイケメン美容師店長藤田氏はチャーシューメン(中)(お腹弱いので

いや~~良い笑顔見れました~~(^O^)✨

スープ飲みすぎて

汗が止みません(;_;)

夏休み中のRISAも連れてまた皆できたいっすね~~

最後に

ファスティングダイエットを考えている方にアドバイス‼️

ファスティング翌日は刺激物(お肉、辛いもの「北大塚ラーメン」

はなるべく控えてくださいね~~~

翌日大変なことになりま~~~すヽ(;▽;)ノ





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421