i phone X 充電すぐ無くなる問題

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



いや~暑い毎日が続きますね~~~🔥

暑すぎて外に出るのを躊躇してしまう毎日ですが

美容師って室内のエアコンが効いてる環境にいるんでw

全然関係無いですよね✨

美容師って仕事を大変って思っている人は💦

世の中の外周りしているお仕事の方は本当に大変な思いをしているってしっかり意識したほうが良いですね。。。。

自分も休憩でもできれば外に出たくないんですが

買って一年も経たないiphone xの充電が異様な減り方していて

こればっかりは仕方が無い問題で😰

半日も充電がもたないんで💦

流石にってことで

池袋のauショップに行ってまいりました~~‼🔥

しか~~~し。。。

アイフォンの修理って専門のお店しかやっていないらしくって

ビランチェからすぐそこのビックカメラパソコン館にあるとのことwww 暑いのに無駄な汗かきましたw😇

行ってみたんですけど激混みでwww

翌日の朝一でいきなおしました💦

診断してもらった結果バッテリーの7%しか消耗していないそうで

アップルさん的には全く問題無いそうですが




明らかに生活に支障が出ていますんで💦

アップルケアに加入していると今回みたいな「見込み」状態でも

無償で交換してもらえるらしいです✨

もちろん交換を依頼しました‼

すぐ終わると思いきやiphoneXはバッテリー交換が相当大変らしくって

二時間もかかるとのこと

しかもずっとここにいなきゃいけないそうです。。。

流石にそんなに暇じゃないんでちょっと無理言って🙇

外出OKにしてもらい夕方取りにいくことにしたんですけど

結局忙しくって取りに行けず。。。

。。。

そしたら天使が舞い降りました✨✨✨

優しいリサちゃんが✨

「代わりに取りに行きましょうか⁉✨」

って天使のような一言👼

ありがとうございま~~~~す

スタッフを使いっ走りみたいにするのって

本当に大っ嫌いなんですけどね💦

携帯が無いとお客様から連絡があった時に大変なんで💦 って言い聞かせて

お言葉に甘えちゃいました‼

戻ってきて一日使ってみてビックリヽ(´Д`;)ノ

本当に7%くらい改善された使用感ですw

携帯使い過ぎてるのかな〜〜💦

アップルケアのご利用は計画的にお願いいたします🙇🙇🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/