母の日リース

こんにちは池袋東口でケアブリーチとイルミナカラーを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




昨日は、木曜日定休日だったので

早起きして6月の学校再開をめどに疎開先の奥さんの実家から帰ってくる予定の家族の為に✨

家族に嫌われたくないからw

最近ハマっちゃったミニ四駆のコースを片付けて💦

朝から趣味の舘化してしまった一軒家を大掃除しました😎

慣れないことしちゃダメですよね〜〜💦

洗濯機3回回して、布団干したり、トイレやキッチンをピカピカにしたら✨

気分はスッキリしたんですけどね✨

腰痛めましたwww😇

その後は、コロナ融資関連の資料集めに車で移動していたのですが




コロナの影響で皆さん余裕がなくなって忘れてませんか⁉️

僕も昨日気付いたんですがw

明日の5月10日は

「母の日」

スタッフには口を酸っぱくして伝えてるんですけど

「家族は大切にしろ」

だって育ててくれた親にすら感謝できない人がお客さまや先輩、後輩、自分に関わる人に感謝できるはずがないと思うんですよね〜〜

ま〜みんなまだ若いしそこは理解できるまで言い続ける

ちょっとそのお手伝いをしたのが去年のこと

去年スタッフが大喜びしてくれた時のブログがこちら

母の日の贈り物
こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。 (adsbygoogle = wind...

北浦和のリース専門店『mamawreath」さん

https://www.mamawreath.jp




リースって「永遠の幸せ」って意味なんですって✨

コロナの影響により店も正直大変です。。。

こんなに緊急事態なのに

自分勝手に行動してる人が少数でもいて真面目にやってる人が嫌な思いをする。。。

なんだかな〜〜って思っちゃいます。。。

「永遠の幸せ」を大切な人に贈る✨

なんかこんなご時世だから響きますよね〜〜‼️

辛いときにその人の本当の部分が出ると思っているので

うちのスタッフにはそんな風になってもらいたくないな〜〜

って思ってます🙇




従兄弟のお店ですがやっぱりコロナの影響で大変だったそうです

去年はパルコ各店で母の日の前にポップアップ店舗をしていたのに今年はコロナの影響でかなり自粛だそうです。

池袋のパルコも開催できなかったようで心配だったので少しでも貢献できたらと北浦和まで買いに行ったのですが

ピンチはチャンスですよね‼️

コロナピンチで四の五の言ってられず

Amazonで販売を始めたそうですが

https://www.amazon.co.jp/s?k=mamawreath&ref=bl_dp_s_web_0

そしたら大忙しだそうです✨✨✨

価格は安くてとても質も良いのでオススメですよ‼️

今日も、朝からコロナ関連融資の資料集めから、スタート🔥

頑張っていこうと思います👍

応援よろしくお願いします🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用2~3名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/