巻き込み癖

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は、第三回キックボクシングに行ってまいりました👍

しかも、二日連続 本気っす😎

過去二回は午前10時という時間のせいか💦

一人ぼっちでインストラクターを独り占め

いまだにお姉さんに会えずじまいです😇

なんですかね~~⁉️💦

兄弟が多い大家族で育ったせいか。。。

極度の寂しがり~~~な坂口😰。。。自分で言っちゃうタイプですw

ぼっちは大の苦手ですw

奥さんを誘ったのですが

「良いわね。そんな時間あって👹」って塩対応。。。あなたがいい加減痩せろって言ったのに。。。

誰か一緒に行ってくれる人いないかな~~⁉️なんてお客様に声かけまくっていたら

ビランチェスタッフユナちゃんが猛烈に興味を抱いているではないですか✨✨✨

こんなチャンスないので

体験入店に参加してもらいました‼️

二人でレッスン受けてみて思ったのは

二人だと超楽しい✨✨✨

なんでも楽しみながらやったほうが良いですね‼️




これって美容師の練習でもそうですよね。。。

一人で黙々と練習に打ち込むのが好きな人ももちろんいると思うんですけど

少数派じゃないかな~~💦

ビランチェに面接やサロン見学に来てくれる中途美容師さんが最近よく口にする

「先輩がすぐ帰っちゃって全然練習みてもらえない😰」

「後輩がなかなか入ってこなくて一人の練習がつらい😰」

働き方改革も大切だけど、スタッフのそういうところもきちんと愛をもってみてあげなきゃですね。。。

ユナちゃんも楽しかったようで入会してくれました👍

これを機に月謝の半額負担制度導入しました‼️

身体が資本な美容師だからこそ健康は大切ですよね✨

ユナちゃん最近家の近くを走っていたそうですが

変質者とかのニュース多いじゃないですか

近所でもそういう事件があったみたいで心配していたんです😰

ジムだったらそういう心配もないので僕も安心です

前夜の四次会のラーメンを無事楽しんでデトックスできましたwww

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/