経営計画と就業規則

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日営業終了後

ビランチェ池袋スタッフにある発表をおこないました🎉

スタッフ皆が喜ぶ案件

そう

お給料UP🔥

のお話し

株式会社bilanciaでは、基本的に毎年就業規則の見直しをしています。

業績がありがたいことに伸びているのはスタッフの頑張りのおかげ🙇

それを、評価するのが就業規則の待遇とお給料だと思うので基本的に毎年上向きの改善変更を考えてます。




ま〜本当に業績も待遇も、まだまだですけどね。😅

そこも、社労士さんと税理士さんの意見を聞きながら、バランス良くやっていきたいなと思ってます。

この日も、ビランチェ池袋のみじゃなくって美容師として社会人として最低限のルールとビランチェ池袋の目指す方向性の説明を熱く語りました🔥🔥🔥

こういうのも、経営者1人が熱くなってもしょうが無いと思ってるので話すスピードも伝わりやすい言葉選び、トーン全てに気を使ったんですけど

まだまだですね。

来年度の課題もいっぱい見つかりました。

話し終わって雑談していたら🔥

経営計画書を見る振りして携帯を弄るミホ氏w🤣

そこは、隠れて見なくていいのに真面目か‼️🤣

お客様で幼稚園の先生をやっている方がいるんですけどね

10年勤めた会社を退職したんですけど

理由が、「結婚を機に」

なんでも、暗黙の了解で結婚にも出産にも職員の順番があって

本当に色々大変だそうです。💦

しかも、お給料が本当に上がらない。。。😇

新卒採用で15万スタートで10年勤めていくら上がったかわかります⁉️

ビックリしたんですけど

毎年3000円アップ

3万円。。。

10年勤めてお給料が18万って。。。

いくら、子供が好きでも厳しいですよね。

娘の通ってる保育園もそう。。。

労務が問題なのか⁉️お給料なのか⁉️人間関係なのか⁉️

毎年春になると大量の離職者で💦3分の1くらいが入れ替わっちゃう。

そこまでいくと、複数の問題があると思うので

そこは、保育園は非営利組織だから国がちゃんと動いて欲しいですけどね




美容師さんは、それじゃダメだと思うので

頑張ったら頑張っただけしっかりとお給料をあげれるように色んな勉強をしていきたいと思います。

そして、今回の経営計画書を作るにあたって新たな技を身につけることが出来ました😎

ちょと厚めの用紙を使って

製本

製本ラベルは東急ハンズ池袋店にて購入

業務用ホッチキスはAmazonで購入

製本スキルを手に入れました👍

凄い簡単なのでお勧めですよ✨👍

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

中途スタイリスト中途アシスタントも募集中








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/